解釈違い

どうも、エイヤって体表に石がいっぱいあるキャラだと思ってたので、水着スキンが出た時は「解釈違うな~w」ってなってた琴葉です。

 

f:id:syougisyougi:20210829235836j:plain

 

今回は塗り方を当社比で10%くらい変えてます。こないだ西洋絵画を沢山みたので、少しだけそこから発想を得た塗り方をしてみました。まあ10%くらいしか変えてないのでいつも通りと言えばいつも通りですが……。

 

西洋画は絆創膏なんて貼らずに暗く影を落とす塗り方をしているので、同じ塗り方すれば修正なんていらなくねと思っているんですが、修正したというアリバイが必要だなと思い最後の最後に悩んで足しました。こんなんでBAN喰らってもしょうがないしね。

 

また、このイラストの前に頑張ろうとした結果一枚ボツにしてしまったので今回は頑張らずに無難な仕上がりになるように意識してます。リハビリみたいな感じで。。。

僕はゴミみたいなクオリティだなと思っても基本的には最後まで仕上げてネットにもUPしてるんですが、たまにラインを下回ってくるんですよねぇ。ちなみに今一週間ぶりにそのイラストをチラ見したんですが相変わらずゴミみたいなクオリティでした。

 

今回もFanboxにPSDあげてるので良ければ見てってください。

差分とかは用意してないです。

Kotoha|pixivFANBOX

 

次はまた少し頑張った絵を描きたいですね。

 

ではでは。