フロストリーフ

 

アークナイツ随一の完成された可愛さを誇るフロストリーフ。ゲーム内の立ち絵が完成されたフロストリーフの可愛さを提供しているのでもはや二次創作する必要がないことで有名です。

 

それはさておき、そんな可愛さの1%くらいはご提供出来たイラストになっていると思います。

 

フロストリーフって髪の毛の先が黒いグラデーションになっているんですけど、そこを明るい雰囲気のイラストとどう合わせるかが難しかったです。結果的に何とも言えない中途半端な感じになってしまったのは残念なような、とはいえそれ以外の選択肢もなかったような。

 

忙しかったり他に色々やっていたりで絵を描いたのは久々だったので、流石に根気がなく武器も適当になってしまった感じです。次の機会があればしっかり描きこんでいきたいですね。銃に比べれば簡単ですし。

 

武器は描く予定ないですが、次もフロストリーフ描きたいですね。では。