フロストリーフ2

 

これが

 

 

こう。相変わらずフロストリーフはかわいいね。

色ラフを作ると出来上がるのは早くなりますがその分デッサンが乱れる、ような気がします。とか言ってるけどいつもデッサン割と適当では?

 

フロストリーフは割と作画コストが高いキャラでかつ公式絵が分かりづらいキャラなので、そこは結構苦労しました。全部で3回描いていて順を追うごとにパーツは増やしていますが、これでもまだ腰回りと足を描いてないんですね~。

 

また、1000000000年くらいずっと思い続けてますが、もっと服の塗りをうまくできるようになりたいです。あと200000000000000年くらい勉強すればうまくなるかも。

 

次はまたフロストリーフ……になるかも。。。