ラップランド

 

あと甘雨。

 

 

割と時間かけてたフロストリーフのを一つボツにしたので、やけくそで二枚描きました。なのでどちらも細かいところを見ると適当にやった跡がちらほらと……。

 

ラップランドめちゃ好きというか、男キャラ禁止縛りをやっている弊ロドスでは貴重な火力源としていろんなマップに連れまわしているので好きになったんですが、絵としては苦手ですね。。。こう、絵柄が合わないというかなんというか。白い髪の毛を塗るのが苦手というか。

でも、今回はその割にはうまくいったんじゃないかと思っています。困ったときは線画を消し去るに限る。

 

あと、正方形のイラストを描きたかったので正方形です。正方形もいいっすね。

 

甘雨はえっちなイラストがいっぱいながれてくるのでえっちだなっておもいました。

 

では。