あーみゃ

 

なぜ人はアーミヤのイラストを描くときになんとなく新しいモチーフに挑戦しては失敗してしまうのか、その謎を解明するため我々調査隊はサルゴンの奥地へと向かった――。



や、別にそんなひどい失敗はしてないんですけどね。

 

今回は線画で迷走した挙句色塗りの途中でさらに迷走してしまった感があり、途中から割と適当になってしまいました。途中かなり色がぐちゃあとしてしまったのですが、カラーバランスという素晴らしい色調補正機能が存在することを知っていたおかげでなんとか整えたという感じです。

 

イラストにはあまり向かない機能だと感じているので普段は使わないんですが、色合いを直観的にいじれるので色がぐちゃあとしたときの立て直しにはいいっすね。感謝の気持ちも込めて、今度からは意味もなく使ってみようと思います。

 

では~~~~。