UMP45, AR15

これは仕事が忙しい時期に息抜きで描いてたUMP45。タイミングがたまたま4周年だったのでアップするときに4周年記念!みたいなことを書きましたが本当は何も記念していません。服もただのシャツだし。。。

パンツ描くくらいなら脱がせるタイプなのでパンツ描いたの凄い久しぶりかも。

 


 

これは本当に練習で書いたUMP45。ただ立ってるだけ。

意外とフル装備描いたことないなぁということで。あ、こここうなってたんだーみたいな感じで解像度が上がってよかったです。ちなみに銃は装備に入らないです。

 

銃も頑張れば描けなくはないんですけど、如何せんそこまでガンマニアじゃないので積極的には描きたくないというのが正直。。。

銃そのものは資料見ればいいだけなんですけど、思い通りの角度で描くのが地味にかなり難易度高いんですね~。銃以外のパーツとも整合性を取る必要があるので。

3D買えば解決できるんでしょうけど、趣味イラストでそこまでは。。。

 

 

これは練習の成果が生かされたUMP45。あとAR15。主人公組だとこの二人が割と好きです。

ポーズというか構図は少し難しめなので苦労しました。もっとうまく描きたかった。

 

あとAR15が意外と難しい。何がって正面顔でAR15らしさを出すのが難しい。今回は髪を下ろしていますが、結わせたところで正面からだと髪飾りが見えないんですね~。今回は善戦したんじゃないでしょうか。

 

PSDとかは例のごとくファンボに置いてるのでご自由にお使いください。

全部全体公開なのでアカウントがあればDLできます。

Kotoha|pixivFANBOX

 

では~。