1/1

どうも、年末年始に「フォロワーの皆さん今年はありがとうございました!」「フォロワーの皆さん今年もよろしくお願いします!」ポストをしようとしたものの、心にもないことを書くのはどうかなと思ってやめた琴葉です。

そういう気持ち、あるかなって思って頑張って探したのですが、なかったですね。

でも、ブログを見ていただいている皆様への感謝の気持ちはあるので、今年もよろしくお願いします。

年初なのでテーマはもちろん今年の抱負です。

 

1.Xのフォロワー2,600人達成

新年早々心にもないことを書いてしまいました。

 

2.Chat GPTと英会話を楽しむアプリを使ってみる

意識、高めていきたいっす。人見知りの自分にはピッタリだし。

 

3.転職サイトに登録する

今の職場に不満があるわけでもないのですが、サイトに登録くらいはしときたいっす。

エージェントの口車に乗せられないように注意ですね。

 

4.ドルフロ2を楽しむ

すべては羽中次第。頑張ってくれ羽中!応援してるぞ羽中!

 

5.転居

するかも

 

6.投資のリスクからの解放―純利益の特性を記述する概念の役割と限界を読む

前回の記事を書いてから1ページも進んでいない。これが今の自分の限界です。

 

7.ブログを更新する

読者の皆様のおかげで無事達成できました。ありがとうございます。

これで向こう一年は安泰……。

 

8.ニューラルクラウドのイラストをいい加減に描いていきたい

来年の目標を年内に達成した場合の判定ってどうなるんですかね。識者を求めています。

クロック、かわいいな……。つよいし、かっこいいし、たよりになるし……。前回のイベントではクロックの機微は語られませんでしたがどこかで軽く掘り下げてくれないかな……。あとブルマスキンの実装まだかな……。

 

9.ブログの終わり方を勉強する

ブラウザのブックマークへの登録をお願いするくらいしか思いつかないですが、たぶん正解じゃないことだけはわかります。チャンネル登録ボタンと高評価ボタンでも設置しようかな。

今気づいたのですが、最新のはてなブログにはAIタイトルアシスト機能があるみたいですね。

最高。

 

10. 最低な物事を最高と表現することをやめる